katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


15 2012

やはり

特に書くネタがないですぞー

ちょっとね気になってた事
Capture0081.jpg
今までおしりとおっぱおに気が行ってたんですが
なんかね凄い気になり始めちゃったんですよ
これ服脱いだらどうなってるんだろう・・・とか(ノ∀`*)

あ、どうでもいいですかそうですか。

NMもすくすく育って79レベルですよ
ルイナスサンダーのバリーンってのいいですよね
調子乗って使いまくってるとMPがやばいことになりますが

- 2 Comments

ふぁぶり~ず  

言われて気になって脱いでみたんですが・・
脱いでもパンtの中だったよ!(ノ∀`)

2012/10/17 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>ふぁぶり~ずさん
何故脱ぐ時オシエテクレナイデスカー!
すみません取り乱しました。
永遠の謎って事ですね、気になって夜しか眠れない!

2012/10/18 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

