-- --


20 2017

まじひどすぎンゴ

零式始まって1層は結構さくっとクリアして
2層練習しまくってクリアいけるでー!と思いクリア目的でRFで行ってたけど
これクリア目的で申請したかな?って思うようなPTが多くて
RFはアカンかなーとPT募集に何個か入ったんですよ

自分はなるべくキャス被りしたくないから
キャスが居ないPTに入ってたんだけど、後から入ってくるキャスがよくいて
キャスいるのにキャスで入ってくるから自信あるんだろうなーって思ってたら
どの赤も黒も召喚も私よりDPS低いやつばっかでまじくそ

黒とか召喚やっとる人って多分だけど4.0からキャスはじめました~って人じゃないと思うんよね
なのに、4.0からキャス始めた赤魔道士の私より火力出せないとか意味わかんね
野良はほんっと魔境ですわ
17 2017

紅蓮

すっかりブログ放置してたわー
いつものことですね、はい

FF14拡張きてもりもりやっております
一通りレベル上げ等落ち着きました

3.X終盤からミドランにしてたねろさんもオスラに戻って
いっぱい堪能しました(ノ≧ڡ≦)

2017-7-17.jpg

ffxiv_20170716_233124.jpg

ffxiv_20170713_234705.jpg
26 2017

だるだる

天気悪いと体調も悪い
気象病まじなんなん?なんなんなんなんなん?

FF14
PLL見て4.0からレンジのキャストなくしますって見て
やっと私のやりたかった詩人が戻ってきたぞー!
というわけでね?
歌がどういう風に変わったのかはまだわかりませんが
キャストないならもう詩人やりますよー
3.0来た時も2.X時代ずっと詩人メインでやってたので詩人を真っ先にLv60にしましたが
4.0も期待を込めて詩人のレベリング真っ先に行いたいとおもいます!
その後に白と占星あげてー
リューサンもあげてー
モっさんもなんか結構いい感じみたいよねー
新ジョブの侍と赤魔はフレで上げる人多そうだから色々情報聞いてからゆっくり上げるでいいか

あとなー
オメガどうすっかなー(。-`ω´-)
割りと頻繁にPT募集とか見てるけど
結構まだ早期寄りの募集が多くて入れないゾ
詩人メインでやってくつもりなんだけど
まだLv70なってからどんなもんかってのがわかんないからなんともなー
程よくまったりな感じの固定ないもんかのー
自分で立ち上げるとかは考えてないピクミンですどうもどうも

ベテランリワードのタンタラスアタイアが届いてたので
胴がいい感じだったのでヒラのミラプリ変えました
あっつくなってきたからねー涼しげなミラプリに変えますよー
詩人ちゃんは2Bミラプリずっと続けるけどね!
4.0なってから新しい装備でいい感じのあったらそっちにするかも(ノ≧ڡ≦)
20170525ヒラミラプリ変更
19 2017

なまなまなまなま

めっちゃ暑いんですけどー!
明日の最高気温が30℃とか見て絶望

FF14もオスラ鑑賞出来なくなって絶望してました

ミドランの顔がなんかねー
なんだろねー
なんか・・んー・・なんて言うんだろう・・
どっちかっつーと苦手?みたいな?

買い物行ってて放置してたんだけど
帰ってきたらねろさんがINしてて椅子に座ってました
私のキャラタゲって座ってるからルンルンで隣に座りましたよええ

妙にえろい

ミドランは人間すぎて妙に生々しくてえろい
これwwwやばいお店じゃね?www
って一人で笑ってました

ベッドで隣に寝るといい感じの体格差ですよね
ほんと生々しいwwwwww

20170519-すやすや
17 2017

なくなっちった

FF14
4.0まであと1ヶ月くらいですね
白か占星でオメガ零式やろうと思ってたけど、空いてませんねー
学者募集はみかけたけど学者はエンドコンテンツ出せないんだよな

固定でやるならヒラでやろうと思ってたけど白ちゃん募集ないからオメガどうしようかな
4.0で色々変わるみたいだしとりあえずリューサンと詩人とヒーラーのレベリングして
ギャザクラもレベリングしないとだしー
色々忙しくなりそうだけど、3.0が来る前のテンションとは全く違って
そこまで楽しみ!!!って感じじゃない
倦怠期?みたいなもんなんかな?

私の楽しみなオスラ鑑賞もできなくなっちった( ;∀;)
イケメンオスラだったおにんにんが私の食指が動かないミドランになってました
2017517ミドランか・・・

   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~

