katharsis

ARTICLE PAGE

13 2012

奥の細道

良聖物があると戦争大変すね
NMいないPTだったから細道防衛してたんだけど
なんかみんな前に前に出るじゃん?
細道ラインなんかないやん?
気付いたら周りに誰もいない

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\        
     /    (__人__)   \        
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    紫が細道に来てんのに
     \    |ェェェェ|    ./l!| !   細道に自分しかいないって  
     /     `ー'    .\ |i    どういうことだお!!!!!
   /          ヽ !l ヽi            
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

他にも細道みんないる時でも
PTメンツとかすぐ範囲外行ってまうから
回復とかしに前に出たら
メテオとかライストとか恐怖とかなんか色々くらって

人の回復してる場合じゃねえ!!!

みたいになるよね
余裕がないのはわたしだけなんでしょうか
名誉装備じゃないし強化も並なんですぐ蒸発してまうん
なので細道あんま前出たくないから
がっつり範囲外行った人の回復までしなくていいよね?よね?

0 Comments

Leave a comment