katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


15 2012

延長しすぎだるい

男性諸君昨日はちゃんとWhiteDayのお返しをしましたか?
ブラックサンダーのBIGサンダーをバレンタインにあげたら
同じもん返されたYO!!!
ばっかちげーよ3倍返しでしょー!って言ったら
トッポとかアポロとか出してきやがったくそぅ

奪還参加したのはいいが4回くらい死んだ
修理代見てびびった350k近かった
350kごときでぐだぐだ言うなって怒られそうですが
貧乏人には辛い出費なんですゆるして

戦争さー
赤行ってー紫行ってーまた赤行ってー紫行ってー
どうしたいねんwwwwwwww
祭壇もなんか気付いたら落ちてるしワロタ
ママ割れたログ誰も気付かなかったのかしら?

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/ 
.(  ヽ  |∪|  /     もちろん自分は
 \    ヽノ /      気付かなかったクマ
  /      /  
 |   _つ  /   
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)

23時過ぎたらみんなおとなしく自国で過ごそうぜ

- 0 Comments

Leave a comment

