katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2012

ギリギリ

昨日はなんの日だか知ってますか?
3月15日までなんですよ確定申告
いつもギリまでいかないのどげんかせんといかん!
とか思ってるんだけど・・・
昔っからギリッギリまで先延ばしする子だったから
もうどうにもならないでしょう

昨日なんかどうしたどうしたってくらい風が強かった
まじで飛ばされるんじゃねーのーって感じだった
確定申告すんなり終わってお買い物

久しぶりに行った所がなんか色々変わってて
すんげー好みのお店とかあって(*´д`*)ハァハァしてました
下着売り場とかでCMでよく見るリボンブラがあって見たら
最近のブラってなんでこんな分厚いパッド?がついてんの?
ネットショッピングとかでも下着とか買ったりするけど
取り外せない分厚いパッドが入ってたりすると
サイズが合わないんだけどあれどうにかならないのかしら
返品とか交換とかめんどくさいじゃない


( ・∀・)ノAIKA
戦争終わってサイコロ行って
白さんが悪の源いっつも足りないみたいです
日頃の行いでしょうねそうです間違いないです
だってわたしちゃんと10個でたもん
日頃の行いの所為だよって言うと必ず否定しますが
認めたら悪の源わけてあげると言ったら
光の速さで認めました
やはり極悪人だったんだ!みんな騙されちゃだめよ!

BFクエ誘われて今日も行ってきますた
観戦モードだっけ?
あれになった時、頭の上のドクロがあうあうあうあうなってるの
あれなんか好きです
たぶん30分くらいはうへへへーって言いながら見れそうです

ライカン
いいものでないよヽ(`Д´)ノ
アクセ箱が出るくらいです
レシピとか武器箱とかどうしたんですか
入荷待ちですか?そうですか
そして今日やっと
称号ライカン
称号とれたー
ID系の称号はソロじゃぜーったいに取れないので嬉しいです

ボスとかの戦闘時はいらん事したらイカンと思ってるんですが
いつもフェラさんの周りの雑魚を勝手にジャッジでおらおら集めてるんだけど
いらんことすんなとか思われてないかしら?
バリバリーしてると他の事が疎かになるので
気付くと自分のHPごっそり減ってるとかよくあるよね

- 0 Comments

Leave a comment

