katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2012

おうふ

うちのままんがPCやり方教えろとうるちゃいので
本日おせーてあげようと行ってきました
なにが知りたいのかと思ったら

えっと・・・

まずIE立ち上げる所から教えなきゃいけませんでした
そっから教えんといかんの!?って驚愕してしまった

検索の仕方もわからんみたいで
私なりに優しく教えてあげました
まず何検索したい?って聞いたら
意気揚々と生田斗真とか言いやがったミーハーめ

帰りの信号待ちで接骨院から
お兄ちゃんがタオル干しに出てきたのを見たんだけど
ぱっとみなかなかのメガネ男子でした
もうちょっとよく見たかったのに信号変わるのはえーよヽ(`Д´)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

