katharsis

ARTICLE PAGE

20 2012

あるある

視力悪いあるある
あるあるwwwwwって吹いた人は仲間です(^ω^)

28の美容院のやつ
あるあるすぎて声出して笑った

乱視がきついから夜なんてもうやばい
信号の矢印がどっちを指してるかなんて
3m以内くらいじゃないとくっきり見えないんだよ
光は放射線状にぶわーってなって見えるんです
なのでそこそこの夜景でも綺麗に見えるお得!

コンタクトつくろう!
と意気込んで過去に眼科に行ったんだけど
ちょっと乱視がきついからハードじゃないと作れない
と言われて、ハードとかなんか痛そうだしこわい><
使い捨てのソフトが欲しかったので諦めました

めがねでも問題ないと思ってたけど
化粧するとちょっとね・・・
つけまつけるやん?
レンズにつけまがぱしぱし当たるのがむっちゃ嫌なんだよね
眼球自体とっかえれればいいのになーなんて考えてたら
うしおととらのさとり思い出した

2 Comments

メイ  

ナカ~マ(^-^)人(^-^)

ドライアイの自分にはハードは辛かったなぁ
付けた瞬間から痒くて痒くて 
ぅぁぁああぁってなったw

2012/03/20 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>メイさん
メガネ男子ですか(*゚д゚)ムホムホ

2012/03/21 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment