katharsis

ARTICLE PAGE

24 2012

あべし

昨日は頭痛が酷すぎてバイト休んだ
お腹痛いとかは我慢出来るけど
頭痛だけはどうしても我慢できない
しかも鎮痛剤飲んだのに効かないし(´;ω;`)

寝ちゃえば痛みも感じないと横になるけど
寝れない!痛くて寝れない!
多少痛みが和らいできたので
気を紛らわそうとAIKAにログイン

ちょっとなんか緑のミルザが寂しい事になってるじゃない
かむばーっくぱらふぉらー

そういえば花粉症の人多いですね
知り合いでもいっぱいいるし
メイさんとお喋りしてた時も花粉が辛いって言ってたわー
わたしは花粉症?なにそれ?なんすけどね
見てると辛そうですねなりたくない><

白さんに下層ヘルとライカン連れてってもろた(^o^)丿
ライカンで誰だっけあれケンタウロスみたいなボス
いっつも必死だから名前とか覚えれないんだよね
あいつからゼレニスの破片でた!
しかもわたしのかばんに入った!
いい感じなんじゃなーい?と思ったが
それ以外はなにもなかった・・・そんなもんですよねー

さすがに聖物少ないから
ロシャンの時自分が死なないか結構ドキドキしたわー

0 Comments

Leave a comment