katharsis

ARTICLE PAGE

26 2012

落ちまくりすてぃー

昨日も祭壇落ちてたけど
今日も祭壇落ちてるじゃないすかー
もうやめて!どっくに緑国王のライフは0よ!
たぶん0だと思いますしらんけど

良聖物がないとへっぽこ過ぎる自分に泣ける
小銭稼ぎの監獄も行けないワー
最近は釣りもやってないけど
黙々と釣りすんの飽きるよね!

戦争中は何かと忙しいから殆ど無言だけど
ちょいちょいくだらない事をレギチャに垂れ流し
スルーされたら返事くれるまで言い続けるという
なんてうざい子なんでしょうヽ(゜▽、゜)ノ
しかもボケた後に突っ込みが的確じゃないと指摘します
そのうちレギ追い出されたりしないかしら心配だわー

のらくろちゃん事故ったみたいで心配ね
痛みがなんでもなけりゃいいけど
私ゴールド免許ですが
過去に1回だけ事故したなー
単独事故だったからよかったけど
気に入ってた車だったのに転がったから廃車になったんだよね(´・ω・`)

2 Comments

のらくろ。  

湿布くさいけど無事生還(*´▽`)ノ
ご心配ありがとなのよー!!

私の車も前がぐよんってなって
買い換えるですんー(´・ω・`)

2012/03/27 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらくろちゃん
無事でよかったわー
予期せぬ車買い換えって大変よね(´;ω;`)
よそみダメ!絶対!

2012/03/28 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment