katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


28 2012

ねぇ・・・遅れてるんだけど・・・

タイトルでドキっとした男性は気をつけて
2回目は特に危険よ!

何が遅れてるって?
桜の開花ですよもーやだーなに考えてるのー!
朝っぱらからてんそん高いですか、すみません
花粉症だとやっぱ桜とかも辛いのかなー?

AIKA
特に変わった事がなくって書くことががが
毎日ちょいちょい白さんにいじめられてるくらいです

あ、そうそうプリのオニキス服
戦争中に着てる人が居たから
じっくり見たんだけどかわいいねアレ
スカート超短いしセンスまく度にぱんもろ
その人のちょい上辺りに陣取って下からのアングルで
がっつり堪能させていただきますた
オニキス着てるプリが気になって戦争してる場合じゃねぇ!

だけどねー
あれガチャやん・・・
500円のガチャとかやる気しねーよヽ(`Д´)ノ
今まで一回もマジカルポットだけはやってません
別ゲーでもガチャあるしやった事は多々あるけど
1回500円て!高すぎワロタいやワロエナイ

- 2 Comments

つなみ  

ギクゥ@@;(タイトルががが)

みっら~くりっど!
ブログしとったんやなw

たま読みくるわw

2012/03/29 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>つなみさん
言われた事があるんですね、わかります
読みくるだけじゃなくてログインもしてください!

2012/03/29 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

