katharsis

ARTICLE PAGE

30 2012

へたくそ∴

ホラー系とか怖いゲームは専ら見る専門です
怖くてあんなん進めれるか!
姉とゲームの話でSIREN2みた?って言われて
もうやった?じゃなくみた?がデフォです
見てないなーと思って実況動画みてる最中です

最初にみっけたやつがさくさくプレイしながら実況してるやつだったんだが
やっぱさ・・・ホラー系はびびってなんぼじゃね?
次みっけたやつがSIREN2実況おもしろくてオヌヌメ
最初のSIRENは桃+&ユスこのコンビのが面白かった
桃+一門のは他のゲームの動画も面白いから
ゴエモンとか好きな人は見てみるといいよ!

AIKA
いつもと同じです
戦争→サイコロ→ライカン→終

あ、そうそう
今日始めて気付いた事
レオポ石
こんな石?みたいなのあったのねー
まじ知らんかったヽ(゜▽、゜)ノ

0 Comments

Leave a comment