katharsis

ARTICLE PAGE

01 2012

きゅんきゅん

浅尾きゅんまじかわゆす(*´д`*)ハァハァ
地元なのでちうにち応援してまう
ドアラもかわいいしね!


スパロー連れてってもろた
なにあそこめっちゃ怖いんすけど
「ライカンとスパローどっち行きたい?」と聞かれて
安易にどっちでもよすよす(^ω^)と言った事を激しく後悔した

ちょいちょい死にそうになったけど
なんとか死なずにいけますた
でも怖いですあのでっかい目玉とか
2匹並んでこっちくるの見えたら
ヒィィィイイイイって言いながらダッシュで逃げますよ
ホラーゲームやってる感覚でしたまじ泣きそう

スパローでギアコアでるんですね
ダッシュダッシュで進めればいいんでしょうが
間違いなくもう絶対100%私は死ぬでしょうしむりっすね( -ω-)y─┛

2 Comments

siro  

パソトラブル?

2012/04/04 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>白さん
PCトラブルじゃないお
別のトラブル!

2012/04/05 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment