katharsis

ARTICLE PAGE

05 2012

べりべりべりー

新しくイベント始まったねー
ログインイベントしか興味ないけど

1日クエやって釣りしてまんた
手紙釣れちゃったらいいなーと
まぁ釣れませんが

戦争もいつも通りですね
だるいだるいだるい
ゲート出たらすぐスナにぬっころされるのやだー
そうそうやっとこさ
キル2k
キルが2k超えました(^ω^)
5kまでまだまだ遠いでう

サイコロさー
ちょぴっとでも経験値欲しいから行ってんのに
全部経験値1とかなんなん?ヽ(`Д´)ノ

いっつもタイミングが合わなくてすれ違ってた
ひさしいちご
いちごちゃんとやっと会えましたo(*´д`*)oブンブン
白さんと3人でお喋りしてて
もしかしたら他のIDも敵弱いんじゃね?って話になって
3人でライカン行って来たよ

そんな上手い話はなかったですけどね!
いつも通りの普通の強さでした
3人でライカン
馬からゼレニス破片でた以外なんもなかった
プリ2だと安心出来るからいいよねー

0 Comments

Leave a comment