katharsis

ARTICLE PAGE

09 2012

うぉ・・うぉ・・・ウォレット!

そろそろお財布新しいのにしたいなー
前から次変える時はクリムトの財布にしようって思ってたんだけど

     ____    
   /      \  
  /  \   ,_\. 
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /   あれ・・・
(  \ / _ノ |  |    別のデザインのも可愛いお
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

     ____
   /      \
  /         \
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |  
/     ∩ノ ⊃_) /  
(  \ / _ノ |  |     決められないお
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


なーやーむー
クリムトかサーカスか
どっちも可愛いんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
服とかだったらどっちも買っちゃえってなるけど
財布は・・・2個もいらないからなぁ
1週間後くらいにもっかい見て決めようかな
決まるかな・・・

2 Comments

のらくろ。  

サーカスかわE(*´ω`*)

2012/04/09 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらくろちゃん
サーカスかわいいよね、そーなんだよね
ヴィヴィアンの財布も可愛いのみっけて更にやばい

2012/04/10 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment