katharsis

ARTICLE PAGE

13 2012

ハレ晴れユカイ

ドラゴナまだ正式開始してから1ヶ月くらいしか経ってないのに
なんかすでにオワコン臭がしてるのなんでなんだろ
あんなにスカウト可愛いのにー
本スレみたらBOT多すぎってあったからかしら
AIKAも最初の頃はBOT多かったよね
クエしたいのにBOT多すぎてMOB狩れなくてイライラしたわ

斬さん本格的に戻ってきたわー
1時間くらいしか出来んみたいだけど嬉しす(^ω^)
ライカンいったよライカン
パラフォラたんが戻ってきててしかもLv3になっとるから
CT短すぎてジャッジしまくってたらMPすぐ枯れるんですけどー
バリバリしまくるのロシャンくらいなんですけどね
さすがにNMいるとあたしが攻撃サボってても早いワー

0 Comments

Leave a comment