katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


14 2012

噂をすれば

ログインしたらFB誘ってもろて倒したお
もちろんあたしのかばんにはなにも入らなかった
別にいいんだ・・・
他にFB探したけどいなかったから
イカさんのレベリングお手伝い
希少ブトちゃん狩りまくりんぐー
初めて希少種から魔力の結晶でたわ

戦争終わって今日も3人でライカン行ったよ
E2でやってるんだがドロップしょぼすぎ泣いた
街戻って喋ってる時に
いちごが来たらE3いけるのにーって言ってたら
いちごちゃんキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
いちごちゃんも強制的にれっつばーりー
4人でE3いきますた
ライカンE3
ドロップがいつも以上にしょぼかった
ロシャンからゴミ1個しか出なかったどういうことなの

- 0 Comments

Leave a comment

