katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


15 2012

誤爆にご用心

あーもーまじでやらかしたー
めっちゃ恥ずかしい
まじめっちゃ恥ずかしかった

戦争中にPTチャットのまま誤爆してもーた
しかも誤爆に誰も触れない
各々のレギでなんかミラクリッドってやべーんじゃね?
とか言われてたらとか思うと泣きそう
PTだったら6人だけど・・・
SQだから私除いて23人はいるんだよもうやだ

:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .:
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ・・・ブツブツ
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i
  ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ
||\\.          \
||. .\\          \     ∧_∧.
.    \\           \|   (     ) 泣くなよ・・・
.     \\          \ /    ヽ.  
.       \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
          (     )泣くほどのことか? ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (    ) 何があったんだよオマエ
.         |     ヽ          \ /    ヽ、 
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |




はいはいもう忘れましょう
ライカンですよE3ですよ
ちょっち硬いくらいで問題なくいけるね!
ゼレニスの破片が結構でますねイイ感じ☆
あとは呪い武器箱でないかなー
プリの真理レシピも欲しいなー

そういえばGWくらいにキャップ開放くるんじゃね?
みたいな事戦争前に聞いたんだけど
キャップ開放されたら真理とかもう集めても遅い系なんかなぁ?
85名誉は欲しいんだけど
75名誉を材料に作るとかだったら詰むから
オプシディアンみたいなのがないとキルも足りないし悩むわー

- 2 Comments

のらくろ。  

シャウトで誤爆するようになれば一人前だぜ(;∀;)b

2012/04/17 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらくろたん
シャウト・・・
半人前のままでいいです:(;゙゚'ω゚'):

2012/04/17 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

