katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


19 2012

魔方陣ぐるぐる

頭痛が痛いです
低気圧が近付いてくると痛いし
視力が悪いからそっから首とか肩とかガッチガチになって
吐きそうになるくらい痛くなるし
どうにかして。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ストックないと不安になる物あるよねー?
鎮痛剤なくなりそうになると不安でしょうがない
頭痛でも自殺頭痛とかあって
生きているうちに味わえる三大痛の一つらしい
外国だと銃持ってるからあまりの痛さに;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今日も希少ベリット狩り狩りしますた
称号取るまでちょっとずつでも頑張って狩るんだ!
またクリ玉でた
うへへへへーヽ(゜▽、゜)ノ
またクリ玉でちゃったー1個売ってまおう
戦争後のライカーン
ねむねむのいちごちゃんに頑張ってもらってE4
フェラさんからレットムーンでただけでした
真理レシピとか武器箱だしてよヽ(`Д´)ノウワァァァン

- 0 Comments

Leave a comment

