katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2012

むきんぽ

希少べりっと狩りにも終止符が!
称号ゲト
称号とれたよやったねたえちゃん!
さすがにもうクリ玉もどろっぽしませんですた
そしておわかりだろうか
経験値も100%いきました
エルタポイントコインを経験値につぎ込みました
もうキャップ開放されるまでれれるあげしなくていいんだー

やる事なくなっちったのでレギクエはじめました
今レギレベ7なので8になるまで頑張ろうかなー?頑張れるかなー?
3Mくらいあるけど、どのくらいかかるかしら

そうだそうだライカンで
久しぶりの真理足レシピでました が
DGのだった・・・
それ以外めぼしいものもなく終了(´・ω・)y-~

- 2 Comments

のらくろ  

レギクエは・・・
お金がたくさん・・・
かかる\(^o^)/

2012/04/21 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらくろたん
そうなの・・・
レギクエ破産するかも・・・
しれません・・・/(^o^)\

2012/04/22 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

