katharsis

ARTICLE PAGE

25 2012

にゃんこー!!!


なにこれまじかわいすぎるううううう
日本でサービス開始したらやるかもー!


AIKA
鉱山ヘルきましたねー
まだ行ってないけどこわいお:(;゙゚'ω゚'):
ヘルってちょー大変だった記憶しかないわー
ウスラヘルで毎日の様に行ってたけど
結局武器だけ手に入らなかったなー
上層ヘルのダークファントム武器作って
間違えて抽出なしで強化して消し去った事もあったな( ̄-  ̄ )
鉱山ヘルではアクセが手に入るみたいだけど
能力はよ知りたいよねー

お宝発掘の方はどうなんだろ
白さんが壷探し回ってたけど全然なかったみたい
みんなやっぱり壷漁りしてるんだろうね
ギアコアとか出るみたいだし壷みっけたら集めなきゃ

0 Comments

Leave a comment