katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2012

これはひどい

鉱山ヘル見学?に行きました
斬さんが遅かったので2人で様子見にいきました

ヘルって地獄ですよ!
その地獄でいきなしやらかしました
そう白さんがです
最初の雑魚MOBいきなし4匹釣りやがったwwwww
ヒールしたらあたしもぼこぼこ殴られるし
それがめっちゃ痛いし
スキル使えなくするデバフ使ってくるし
もうてんやわんや
白さん死んだから自分にリリして蘇生して
わたしは天に召されました
入場した場所から殆ど動かずに終わった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 適正Lvのヘルで4匹釣るのは・・・
. |     (__人__) どう考えてもおかしいだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


鉱山ヘルでわたわたしててすっかり忘れとったけど
そういえばね、釣りしてたんですよ釣り
おてまみ2個
ナイスタイミングで撮れた!
おてまみが2個釣れたよ(^ω^)
宝石金庫も4つくらい釣れたけどくりぱわでない

んでんでんでんで
CT玉でちゃったらいいなーとお庭
コアでた
2週して1個でたよー嬉しい
コアさ、そのままで売ったら結構良いお値段なのね
でもあけちゃう!我慢出来ない!
敏捷5でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

- 2 Comments

メイ  

三毛猫でも鉱山ヘル行ったよ~
しかし敵強すぎ><
双方人数いない時は一緒に行きましょ!

2012/04/26 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>メイさん
敵つおいよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ご一緒出来る時はぜひぜひ行きましょう!!!

2012/04/27 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

