katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


27 2012

わくわくさん

今日は4人で廃坑ヘル
緊張感はんぱねー
50キャップの時のE周回してるみたいなドキドキ感
楽しいれすね(^ω^)
もう戦闘中とか必死すぎてSS取る余裕ないけど
ハプニングもそれなりにあったけど
デッドソウルさんまで進みましたよ
なんかちょー寝かされるし
召喚2匹とかどういうことですかー
デッドソウルで詰みました

いちごちゃんにリザしてもらったけど
白さんと斬さんは間に合わずにプリ2人取り残されたゾ
Capture0166.jpg
裸の付き合いすればきっとわかってもらえるよね!
おーけー死んだ
だが何度でも蘇るさ
後何回死んでもらおうかなーなんて怖いこと言ういちごちゃん
そして
Capture0168.jpg
こうなって
Capture0169.jpg
こうですね

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/ 一緒に逝こうねって言ったのに
.(  ヽ  |∪|  /  一回目は裏切られたクマー
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)

- 0 Comments

Leave a comment

