katharsis

ARTICLE PAGE

29 2012

スーちゃん

GWですよみなさんどこかお出かけしますか?
わたしはしません!
大体どこ行っても人多すぎ人混み苦手

今日は戦争終わってからずっと
三毛猫さんちのメイさんとお喋りしてますた
食べ物の話してる時に私がきのこ全般ダメだと言ったら

のらくろちゃんになめこ批判しちゃいなYO☆

そうおっしゃられたのですが
そんな事言ったらきっと・・・
修造の如く熱くなめこトークされそうなので言いません

今日も楽しいヘルの時間でーす
ロリ方面のボスはしんどいので地下に向かいます
ハーベストとマカンカは問題なく倒せますね
てかハーベストておいしそうな名前になっちゃってどうしたの?
それにマカンカも虫飼育係になってるよ
マカンカ倒した後の雑魚MOBで
炎吐くやつがむっちゃ痛そうです
プリが食らったら即死しそうですまじでやばい
そしてやっと見ました
スパーマリック
スパーですよスパー温泉?
マリックさんとご対面した頃には残り600秒とかでてたんですけどね
それでも戦いました
なんかぼっかんぼっかん溶岩噴出しすぎわろえない
溶岩ぼーんでヒールキャンセルされたりするからまじでやばい
そして時間切れでおしまい
デッドソウルと力作君も倒せるようになれたらいいなー

2 Comments

のらくろ  

壁|ω・)<食べるなめこは・・・・嫌いです

壁|)彡ピャッ

2012/05/02 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらくろちゃん
だよね!だよね!
キャラクターは可愛いよね(^ω^)

2012/05/02 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment