katharsis

ARTICLE PAGE

30 2012

集まって来ないでください

とても良い景色ですね
Capture0175.jpg

最近さぼり気味だった
監獄の金貨もらえるクエまた毎日やりだしますた
1日1枚売ってけば安くてもちりつもだおね(^ω^)

フリーデンもコアでたらいいなーと
なかなかコアでてくれませんが・・・
せめて鍵くらい出て欲しいです
小部屋地帯はスタン必ず食らうからダッシュできないんでう
セリダン倒した後に、なんかラザパとかシーラーズとかが
わっさーっていきなし走ってくるのやめてください
死にはしないけどスタン食らって恐怖くらってもうてんやわんや
こない時もあるけど結構頻繁に来るんですよあいつら
どういうことなの!

夕方亀ちゃんが来て4人でライカン
デバフついてたけどE4
ヤヌスで亀ちゃん受けしてたんだけど
回復まにあわなくて2回くらい死んでしまわれた
デバフついてる時のE4まじやばいね!
雑魚プリだからもうあたふたしまくりたすけて
ロシャンからゼレニス破片でただけで終了
まーでも楽しかった
通い慣れたIDでも刺激があるとオラワクワクするぞ!

そしてーヘルのお時間です
Capture0178.jpg
今日はメイさんも一緒にごーごー
例の如く先に地下に向かってます
マカンカまではなんとか大したハプニングもなく進んで
その後だよね!問題は
何回か運動会が始まりみんな走りまくった!
そんなこんなで
Capture0179.jpg
スパー!到着
今日は噴火ぼかーんが斬さんのみに集中してたので
回復頑張ってたんですが・・・
回復間に合わず斬さん死んだらこっちに噴火がぼぼぼぼーん
なんとかリザできたけど・・・
Capture0181.jpg
こうなるよねー
自分とこにぼぼぼーん来たらもう100%詰みます
なぜか斬さんのみ生き残ってたわろす

0 Comments

Leave a comment