katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


04 2012

ちゆちゆちゆ

2日の戦争で緑のミルザ鍵かけるために無敵GMがデビル叩きまくってくれましたね
そんなことしても紫は今まで通りだと思いますが
緑と赤に登録制限しても紫が増えるとは思えないし
緑ミルザとかの聖抜いたって結局赤に聖が行くだけだしねー

アリエラオンライン
暫くはずっと雷鉄集めがむばりまう
1週が10分くらいだしまぁ楽よねー
武器とかもわりかしドロップするし素材も高く売れるし黒い!
Capture0190.jpg
Eは行けないので白さんからファレルの孵化器いただきまんた
雷鉄も恵んでもらって五色の卵2個作ったお(^ω^)
1個はいらんやつだったけど2個目で無事防具の治癒玉出た
あと3個防具の治癒玉出るまでがんばろ

- 2 Comments

いちご  

ブログでは【いちごちゃん】とチャン付けしてくれるのね・・・(*´ェ`*)
って・・・ちょこっと覗いて気になった(^▽^笑)オヤスミw

2012/05/05 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>いちごちゃん
やぁねぇ・・
ゲーム内でもたまにちゃん付けしてるじゃなーい(ノ∀`*)

2012/05/06 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

