katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


05 2012

ミラの正直しんどい

今日もはりきってーアリエラいくますた
だが今日は雷鉄全然でないよ
Eをさくさく回ってる白さんに雷鉄恵んでもらい
卵2個でけた(^ω^)
Capture0192.jpg
おい両方MP回復とかおい

久しぶりに封鎖でたよー
2回取れたけど負けたしデバフついたね残念
連合でサイコロぼすーしてたから行ってきた
なななんとひっさしぶりの6職ぱーちー
Capture0195.jpg
野良猫さんちのマスター様が
あずにゃんで岩にハマってジャンプしておられますた
1人ジャンプしてるとみんなジャンプしだす不思議!
無事に終わってよかった

戦争後のヘル行く前に
いちごちゃんとうろうろしてる最中に
ちちぐわし
ぐわしとちちつかんだったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
そしてヘル
聖少なくなったからやばいね
ハーベストがすごく硬いです
今日ちょっと調子悪かったから時間の経過と共に
すんごくしんどくなってちょっとやばかったヽ(゜▽、゜)ノ
まぁなんとか乗り切って時間切れまで遊んで終了
明日はのらくろちゃんとメイしゃんが一緒にヘル行けるみたいだから楽しみー★

- 0 Comments

Leave a comment

