katharsis

ARTICLE PAGE

06 2012

10%を引く女

どうもどうもミラクリッドです
10%ってかなり低いよね?
まさか2連続で10%引くとか普通考えないじゃん?
Capture0198.jpg
泣いちゃうよ?ねぇ泣いちゃうよ?
いらんとこでその10%引かなくていいから!

戦争終わってヘル ( ゚д゚ )クワッ
あいにくいちごちゃん病欠でしたちゃんと病院行ってくださいほんとに
のらくろちゃんとメイさんを迎えて5人で入場
それにしてもボスがかたいれすぅ
ヤハドとマウリがすごく・・・欲しいです・・・
マリックで噴火ぼぼぼーんでやばかったけど
さすがリザまくそののらくろちゃんがいたので結構いけたけど
私がデバフ食らってまって終了

戦争後に再起してかなかったからSS撮ったはずなのに
保存されてなかった(´・ω・`)

0 Comments

Leave a comment