katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


07 2012

たべっこどうぶつ

ワルケニさんケチくね?
Hをぐるぐるしてるんですが5週して雷鉄1個とか
これが普通ですか、そうですか。
でもねでもね
初めてアリエラソロで行った日はね
7週くらいしたのかな?雷鉄結構でたのよ
1回で2個とか出たりしたしうはうはだったのに
次の日から殆ど何も出してくれない・・・(´・ω・`)
しまいにゃ孵化器2個とか出しやがる
孵化器はいらないので雷鉄まじでまじでください
でも白さんがまた雷鉄恵んでくれたよ!
ファレル孵化器で2連続失敗したから
作るの怖かったけど今日は出来たよ!
アクセの治癒玉と防具の治癒玉できた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この御恩は忘れません。あと3日くらい

戦争は今日もひたすら細道オンラインですね
みんな大好きぱらふぉらたんが緑にあるからですか?
でも赤のミルザもとても魅力的だと思うんです

戦争後にライカン連れてってもろた(^ω^)
最近はヘル行ってたからライカン行くのひさしぶりな気が
真理レシピの頭と足が欲しいんです
そろそろ出して頂けませんかね?
Capture0199.jpg
フェラさんでなんかめっちゃ近くまで走ってった
問題は特になかった( ´・◡・`)
問題があるとすれば真理レシピが出ない事と悪魔武器が出ない事だけだ!

- 0 Comments

Leave a comment

