katharsis

ARTICLE PAGE

09 2012

RouteB

うちのあほの子
chau.jpg
この子が早朝5時過ぎくらいから
起きてー起きてーとはしゃぎまくり5時半に起こされたYO!!!
3.5kgくらいのちわわんだけど
ぴょんぴょん体の上を走りまくられるとちょー痛い
chobi.jpg
こっちの子はとても賢い子なんだけどね
私のへっぽこガラケーで撮ったやつだから画質ががが

TV見ながらぼーっとしてたら亀ちゃんIN
アリエラE2行ったんですよ
私はいつもソロH行ってる時はA行くんだけど、初のBで進みました!
やばいwwwwwめっちゃ痛いwwwwwww
グルで二人ともあっさり死亡
入りなおして今度はAで!
BBAの回復まじパネェwwwwwww
1匹目のBBAで倒せなくて詰むかと思ったまじで
お魚のボスなんて名前だったっけ?
あれから亀ちゃん雷鉄げっと!""ハ(≧▽≦*)おめっと
ワルケニからも雷鉄でたよ私のかばんにようこそ
終始ひやひやしながらのE2だったけど無事終了
メンテまでまだ時間あったからソロでHぐるぐるして雷鉄10個集まった
無事五色の卵も出来ました
問題はこの中身ですー
物理攻撃力57・・・('A`)

0 Comments

Leave a comment