katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2012

力作とは・・・

プリやってんのに支援めんどくさいです
AIKA始めたきっかけはプリが可愛かったからそれだけです
性別選べるゲームだったら別の職やってたでしょう
魔法使い好きなんでNMが♀キャラだったらNM選んでたと思います
DGが銃じゃなく弓使いだったらDG選んでたかもっ

ヘル行きましたヘル
今日は4人だったのでマカンカ倒した後に力作方面へ
デッドソウルが鬼畜だったからそれの力作ってすげーんじゃね?
なんて思ってましたが、お庭のアレと同じなんですね
溜めモーション入ったら逃げろ!でゆゆうで倒せるんすね
逃げてー戻ってーの繰り返しがなんだか面白くなって
後半1人で笑いながらやってましたヽ(゜▽、゜)ノ

あと2個でやっとラヴァインゴット120個集まるー
50%のレシピもあるんですがっ
ファレルの孵化器90%を2連続で失敗する所から
50%なんてとんでもなく危険ですぅ
材料無駄にならない様にやっぱりここは100%でいかないとね!

- 0 Comments

Leave a comment

