katharsis

ARTICLE PAGE

11 2012

ギアコアなんてなかったんや

ギド前哨基地辺りで久しぶりに宝の壷はっけーん
だが・・・入手出来ない位置にある・・・
木箱とかもだけど取れない位置にあるのどうにかしてよまじで
ほんと宝の壷なさすぎでお宝発掘なんてもうみんな忘れてんじゃね?
白さんが壷から箱出たのをくれました(^ω^)
ぐふふこれでギアコアでたらうーまーいーぞー!
Capture0203.jpg
ソレハナイワー

アリエラで雷鉄集めましょう
Hだからあんまし出ないってのはよく言われるんでわかってます
4週して1個も出ないって泣いちゃうよ?
5週目でやっと1個とか・・・
白バラとか黒猫買えって事ですか?あれって効果ありますか?
出ない出ないとレギチャで愚痴ってたので
白さんがE2に連れてってくれました(^ω^)
途中の暗黒の古木みたいなんから雷鉄1個げと
だがワルケニからは孵化器しか出なかった・・・
どどどどーゆーことー
それにしてもEは痛いし硬いですねワルケニでしぬかと思った

そしてヘルー
銀行前でメイさんみっけて拉致
目玉ゾーンでなんかお祭りになったが問題ない
ハーベスト→マカンカ→力作と倒して大体終了なんですが
今日はデッドソウルにも挑んだよ
召喚さえ・・・召喚さえなければー
そして全滅して終了
ラヴァインゴットが集まったので筆頭リング作った
残りの箇所はまだ真レシピないしNレシピならあるんだけどね
どっちにしろラヴァインゴット足りないし集めないと
アクセの玉も安いの見っけたら買っとかナイト!

0 Comments

Leave a comment