katharsis

ARTICLE PAGE

12 2012

のぞきます

戦争で細道防衛中やたら暇だったでござる
みんな前出て食ってるから中腹までこないでござる
前でたら食われるのであんまし私は出ないでござる
暇だったから白さんに良いボジションに移動してもらい
Capture0205.jpg
ぱんちゅのぞくでござる
わざわざスキル使ってもらってがっつりみた
プロテクトする時が一番よかったです
みんなも試してみるといいよ!
そしてSS撮ってちょっと固まってる間に
ゲート上げの指示が出てて置いてかれそうになる
なに?私の行動見てんの!?!?
ってくらいぱんちゅのぞいてる時とかにゲート上げ指示出るのなんなのもう

槍も杖もないと狩りする気がでないあるよ
アリエラも今日はいってないし
小銭稼げないあるよ
聖物に左右されないつおい武器欲しいあるよ

0 Comments

Leave a comment