katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


15 2012

みかん星人

お昼くらいにゲリラ行くみたいで参加してきた
朝方に赤が3時間粘着してきた報復らしいです
さすがに平日のお昼過ぎです人少ないねー
最初2PTで後からちょいちょい増えたけど

前にゲリラ参加した時安置いっぱいあって名誉点カンストしてまったので
今回はちゃんと行く前に勇猛に交換してったよ!
安置そんなあるかわからんけど一応交換しといて損はないしね
その甲斐あって今回も4個安置でしたー(^ω^)うまうま
キル増えないけどゲリラの方が名誉点はむっちゃうまいぬ

85名誉ほしーなーって思って戦争やり始めたけど
名誉装備じゃなくてもあのデザインの服あるだろうしー
とにかくプリじゃキルなんて全然たまらないし
キャップ開放もうすぐみたいだけど
そもそもれれる上げとかしたくないめんどくさいヽ(`Д´)ノ
なのでキャップ開放されたらあなたのプリになります誰かいりませんか?

    ∩___∩
    |       ヽ     
   / ●   ●  ヾ       
   |   ( _●_)   |        バフと回復はまかせろークマ
  彡、   ((◎)) `ミ  レロレロ     
_ / _  .||_  |__        
  (__) (__/  旦~ 



昨日黒猫のお守り効果なのかたまたまだったのか
アリエラで雷鉄結構出ましたが
今日はさっぱり出ない出ない出ない出ない
一応でましたよ
Capture0209.jpg
テラたんとー
Capture0210.jpg
ワルケニからとー
あとなんだっけな・・・
だらだらと10周くらいはしたと思うんだけど
雷鉄4個くらいしか出なかったんだよー
やっぱり黒猫効果じゃなかったみたい('A`)

- 0 Comments

Leave a comment

