katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2012

真理・道徳・理想論

昨日は危なかったー
まじ危なかったー
車で危うく事故る所だったー
暖かくなってくると私の超嫌いな虫が沢山出てきます
最近はもう車に乗ると車内が暑いので、まずエンジンかけたら窓開けるんですが
最初は気付かなかったヤツの存在に・・・
左折しようとした時におもきし右見るじゃないですか
窓10cmくらい開けてたんですが
窓になにかわからない虫が張り付いてやがるんですよ
もうその時点でパニックですよ
え!?なに!?どっち!?!?外なの!?中なの!?
かなりパニクって左折するのもなんかすげー対向車線にはみ出そうになるし
曲がった後もヤツが気になってちらちら見ちゃって
見る度にそっちにばっかり気が行って
対向車線にめっちゃ寄ってたりでほんとやばかった
近くのスーパーの駐車場にとめて外にいることを確認して
窓を叩いたらどっかいきました
はーまじ私の視界に入る場所にこないでください

AIKAはもうすぐアップデートですねー
聖物リセットされるとパラフォラ中毒なのにすごいダルくなりそうです
そうそう、真理セットがやっとこ揃ったんですよー
露店で1部位20Mで売ってるのを斬さんがみっけて教えてくれましたまじ感謝
移動3とクリ抵抗の玉もすでに入ってたのでとってもお買い得でした(・ω・)b
揃ったのはいいんですが、やっぱりギアコアしないと功績のがつおい
ギアコア高いし売ってないし寒波の結晶は全然足りないし詰んだ感満載ですが
武器がレッドムーンになればいいんだけどー
まず呪われ武器が手に入らないゾ
年中貧乏なんでたまたまマケに出てるのを見ても
200M・・・そんなの買えるわけないじゃないですかー!
なんて思って指咥えて見てたら
さくっとその呪われ武器買ってレッドムーン作って+7にしてギアコアまでやった人がいて
ちょっと貧富の差に泣きそうになりました
真理はとりあえずPT用で使いたいと思います

戦争でよくやってる事
Capture0214.jpg
①スキルエフェクトが残ったのを見る
Capture0215.jpg
②他人のぱんちゅを覗く
Capture0217.jpg
③良い位置へと誘導し、更に盾が邪魔だと文句をつける
注文が多いと文句を言いつつも盾はずしてくれる白さん(・∀・)モエッ

- 2 Comments

のらくろ  

No title

わき見運転なんてしたら危ないんだゾ☆(o´∀`)σ)´Д`;)

2012/05/17 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

 

>のらたん
いやだってほら!
なんか虫が窓にひっついてたら気になってしょうがないじゃん?
虫が嫌いな人は超パニクると思うの
まだ悲鳴あげなかっただけあたし頑張ったと思うの
そして私は無事故無違反のゴールド免許です(ー)

2012/05/18 (Fri) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

