katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2012

ひょひょいひょいひょい

昨日は天気も良くてちょっと暑いなーって感じだったけど
戦争前くらいから雷鳴が轟いてますた
雨もじゃばじゃば降って涼しくなった(^ω^)
でもあんましバリバリ鳴ってるともし停電したら・・・
とか思うとPC起動してる時はちょっと怖いよねー

なんか紫ミルザの全部抜いたけど
緑のミルザ2個鍵かけられてるから置く場所ないっていう
槍捨てるのモッタイナーイとか思ったけどしょうがないよね

戦争後は雷鉄求めてアリエラへ
真理に入れる治癒玉あと2個なんだけど
なっかなか防具の治癒玉出来ないぬ(´・ω・)y-~
白さんが雷鉄恵んでくれたので1個作ったんだけど
治癒玉できたー!と思ったらアクセのだった(゚д゚)
う、うん・・・これも筆頭アクセに入れるからいいんだけど・・・
今欲しいのは防具の治癒玉ナンデスヨー!
そしてやはりなかなか雷鉄でない
5週して1個くらいですどういうこと?

寝ようと思ったんだけど寝れないので
アリエラも飽きたからちょっと初のライカンソロH行ってみた!
プリのソロライカン動画見てたからたぶんいけるはず
ちょっと迷ったけどソロHだから死ぬ危険性はかなり低いから大丈夫!
ワンワンゾーンも3匹くらい集めてもゆゆう(^ω^)
そしてロシャーン
あなたから欲しい物はひとつだけなの~♪
呪われ武器箱くださいな
Capture0220.jpg
デスヨネー

- 0 Comments

Leave a comment

