katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2012

あーるぃーうぇーらー

雷鉄がでないでござる
毎日アリエラ行ってるけど全然でないっすね
雷鉄がでないかわりに
Capture0222.jpg
こんなんでましたー
これはこれで嬉しいんですけど、雷鉄も下さいまじでまじで

サブのクルセで1日クエやった後にレオポのクエ消化いっぱいしました
主にわっしわっし狩ってくれたのは白さんですが(^ω^)
そろそろ70目前なんだけど防具が借り物のダークファントムまだ着てます
気分転換的な感じでやってるからお金をかけたくない!
かけるお金がないとも言いますが('A`)
功績揃うまでこのままでもいっかなーなんて
それか、もうすぐキャップ開放されるから
お古の防具とかお安く売りに出たら買おうかなー
70Uか真理が欲しいなー誰か破格で売りに出さないかなー(・ε・)
プリにお金がまだまだかかるから今は買えないんだけどね・・・

戦争後にライカンいこうって事になったんですが
あいにく今日は白さんがおねむだったので斬さんと2人でE2いきますた
フェラさんの所で雑魚掃除してさあいきますか!
って時に斬さんがいきなし突っ込んで2人とも植物状態になって
これはオワタwwwwwwwwww
そう思ったんですがなんとか動ける時にタゲ切り成功しました
それ以外は特に事故もなく無事終わりました!
斬さんがゼレニス破片ひろってましたよ
武器箱もレシピも出なかったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
久しぶりに受けやったし、NMセイダーとペアやったのも初だったので
ロシャンの強化バフをディスペルするの忘れるんだよねー
いつも白さんがアルカディアだっけ?あれで消してるからね
組む職によってやる事が異なるから色々と試行錯誤しなきゃいけないわね!

- 0 Comments

Leave a comment

