katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


21 2012

バトルマジシャン

ふっふー(・ε・)
もうね、アリエラで雷鉄でなさすぎてやる気ゲージが0ですよ
戦争もキル稼げないしーAIKAは早々に落ちて
久しぶりのエルソード
アイシャの新二次職が実装されてました
バトルマジシャン実装されるまでに
アイシャちゃんLv15にしとこうと思ってたのすっかり忘れてたはー
そんな訳でアイシャ作成してクエストしながられれるあげ
前よりさくさくれれるあがるなーと思ったら
5/27までLv15までのアイシャは経験値2倍だた
MOだから疲労度あるんだけど100%で丁度二次転職終わったヾ(*´∀`*)ノ
Lv40くらいまでがんばらんとバトルマジシャンのスキルが堪能できないわ
暇な時にれれるあげがんばろ (`・ω・´)
バトルマジシャン
VPとは違ったツインテもかわゆす
ハンコインショップみたら不思議の国のセットアバター売ってたので試着
不思議の国アバター
やっべ・・・ちょーかわいいまじほしい買っちゃおうかな・・・
でも4980えん・・・能力なしは売らないんですか・・・
能力なしで2000えんくらいだったら即買いしたんだが
というか日本ではセットアバター期間限定のみで売るのまじやめて
能力なしのでいいからずっと販売してくださいよー
どうせ一般アバなんて封印1回しか出来ないのにー(・ε・)

- 0 Comments

Leave a comment

