katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2012

ふりぃ

AIKAアップデートですね
記念販売のやつ見たけど・・・
魔力の宝石箱(防具用)の中身が・・・
新アイテム追加してそれを即リアマネ出して買えって?
マジキチwwwwwwwwwワロタwwwwwwwww

ワロタ・・・・

こーゆーのって萎える要因だと思うんですけどね
折角のアップデートで人が戻ってくるかもしれないのに
自らの手で首を絞めてる感じ・・・もしかしてドMなの?

真理服のエンチャとりあえず治癒は全部埋まりまんた
白さん雷鉄いっぱいありがとうありがとう
このご恩は決して忘れません今月中は( ´・◡・`)
はいつぎはーギアコア紫集めです
スパローとか行けないので、レギクエしながらレオポで寒波集めでう
寒波の結晶破片50個集まったら怪しい箱と交換して
どかーんと出る事期待しつつやってますがなかなか出ませんね

村で休憩してたらのらたんに会って雷鉄1個いただきました
寒波の結晶も使わないからあげるぜ!と申されたのですが
さすがにそんなにタダで貰うの悪いじゃないですかー
タダより高い物はないとか言うし(・ε・)
相場とかわからんかったのでレギチャで聞いて買い取りしますた
そしてギアコア紫1個手に入れたどー
いちごちゃんも寒波持ってるとの事だったのですが
ちょっともう今買い取るお金がなかったので辞退致しましたら
いまつかわねーからやるよ!って送ってくれましたまじイケメン惚れてまうやろー!

アップデートしてもとりあえず今までとやる事変わらないと思います
まずアリエラでレギクエ代稼いでー
レギクエしつつ寒波集めてー
レギオン点数がようやく5M超えました8までもうちょっと
癒しはよまくそにしたいすね(^ω^)

- 0 Comments

Leave a comment

