katharsis

ARTICLE PAGE

24 2012

倍率おかしい

よくよく考えたら、Lv81~のレギクエが実装されても
レオポじゃないかもだよねー
そうなるとただひたすらレオポで寒波集めの為だけに狩りするのは
ちょっとしんどいあるよ(´・ω・)y-~
なのでー!
こういう時の為のサブっ子クルセたんを71にしましょうか
でもでもなんかキャップ開放で全レベル帯の経験値倍率が1倍て
1日クエで2時間の修練が貰えるけど、1日クエだから1回だけじゃん?
キャップ開放前はLv75まで経験値普通に8倍だったのにー
そこは変えちゃダメでしょ・・・
アプデで人戻って来る所か人減らす様な事してどーすんですかー
クルセたん・・・71まであげれるかしら・・・

昨日はイライラしてんのすごいわかりやすかったみたいで
いちごちゃんにイライラしてんの?ってすぐ指摘されてまいますた(ノ∀`*)
レギの誰かとかにイライラしてた訳ではないんです
自分があほすぐるので自分にイラついてました
なんかこうどーにも出来ない時ないですか?
普段は色々抑えてるんだけど、たまーに炸裂してしまう事
それがチャットでも露になってしまったようで申し訳ない
受け答えが刺々しかったみたいです
そんな事知らない人にとってはいい迷惑です
完全八つ当たりですからね・・・反省します_| ̄|○

0 Comments

Leave a comment