katharsis

ARTICLE PAGE

25 2012

不思議ちゃん

新MAPに人いっぱいいるね!
戦争も26日だっけな?のCTまでないしとても平和ですね
主にクエストやってました
なんもなしでひたすら狩るのって辛いよね!
白さんについてって狩りもしましたが
ほんとマゾいよねやばいよね希少種なんでイナインデスカー!

昨日は新IDもいったよー
白さんといちごちゃんとID前で斬さん来るの待ってたら
のらたんとメイさんも暇そうにしてたので誘って6人でごー
最初だからN3で行ってみることに
N3だからーと思って次元持ってたからPT抜けといたんだけど
さあ出発って時に白さんがまた天然っぷり炸裂させてました
白さん「なんでミラPT抜けてるの?」
私  「え、だってN3だから抜けといた」
白さん「ん?N3でも6人で行くんだぞ?」
私  「それは知ってるがな・・・」
だいたいこんな感じでした
んで先入ったメンツからのPT招待待ちしてたら
PT招待される前に入っていいよ♪とレギチャで言われた
それ言う前にPT招待くださいwwwwwwwwww
ほんとにド天然です白さんの頭の中はお花畑が広がってそうだよね

新IDはなんか雑魚MOBがめっちゃ多いね
一番最初の所の雑魚MOBわしわし集めて狩ってたんだけど
たぶん回復のヘイトで私に向いたんでしょうね
即死しましたwwwwwww
ちょーしこいて集めすぎるとプリ死にますから気をつけて!
集めたMOBのタゲ全部がっちり取れる方は(゚ε゚)キニシナイ!!
意外とすんなりすんなり進んでなんか消化不良な感じで終わりだった
ドロップとかなかったしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもみんなでわいわい行けるIDとか楽しいよね(^ω^)

クルセちゃんのれれるあげ
1日クエで2時間の修練だっけ?貰ってレオポで狩りしてたんですよ
アッパスがいるとこのティタンを狩ってたんだけど
70になったら黄ネになったから別の場所移動して
橙ネだったティタンとぞうさん狩ってたら
クルセだと硬いから大丈夫!なんて油断してティタンの群れに突っ込んだら
Capture0227.jpg
しにましたー\(^o^)/
こいつらまじ連携プレイすごい
凍らされまくってなにもできないままあぼん

サブで思い出したんだけど
みんなも色々サブ育ててる人いるじゃん?
私はプリメインだから他職の事はあんまわかんないんだけど
プリの動きとかは割りと見るんですよ
サイコロでサブっぽいプリと組むと
大体の人回復もリカバもしてくんないwwwwww
あれなんでなんだろ?
他人の回復はまぁいいんですが
自分がごりごり攻撃食らっても自分の回復もあんましない人多いよね
まじで不思議なんですけどー!
放っとこっかなーとか思うんだけど
結局死んだらリザするの私だしね!
自分用のバフプリでも育ててるのかもしれないですが
PT組むんだったらちょっとはプリの仕事してくださいwwwwwwww
と思いました。

3 Comments

つなみ  

No title

タゲ維持出来ないのに集めてごめんなさい(;_;)

2012/05/25 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

のらくろ  

No title

普段プリしないひとはHPとか見てないってうわさ(・o・)!

2012/05/25 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>つなみさん
ちょっとくらいならいいのよ?(・ε・)
やりすぎたら月に代わってお仕置きよ♪

>のらたん
まじか!!!!
プリ以外ってPTのHPとか一切気にしないのかな
じゃあプリもちょっと適当でいいよね(・ε・)

2012/05/26 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment