katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


26 2012

愛と勇気だけが友達さ!

アリーナってなんぞ?
EGBが変わったんだよね?
よーわからんけど入ってみた
Capture0229.jpg
名前で吹いた
何回死んでも生き返れれるし勝ったら勇猛と経験値1%
負けても勇猛は貰えるからいいねキルも入るし

キャップ開放されたからといってれれるあげの為のマゾイ狩りしたくないぞな
希少PTとかあったらね・・・よかったのに・・・
プリはやる事ないのでクルセちゃんのれれる上げしてまう
エルタアカデミーは人少ないし自分の火力もないんで大体1ステージで終わるんだけど
1回だけ全ステージクリアでけたヾ(*´∀`*)ノ
そんなわけでようやくLv71になったのでレギクエしてます
でもね・・・ティタンの結晶ってクエまじで嫌い
Capture0230.jpg
こういう事ですよヽ(゜▽、゜)ノ
よってたかって凍らせまくるんやめてー!
今日だけで3回くらいティタンにぬっころされた

パラフォラたん早くLv2にならないかなー
レギクエ代稼ぎにアリエラ行きたいけどCTが長すぎてストレスがマッハ

- 0 Comments

Leave a comment

