katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2012

つんでれ

今日は19時~忙しかった感じ
19時過ぎに封鎖いってみたり
19:27にアリーナいってみたり
20時から奪還いってみたり
ラジバンダリ!

うん、ちょっと古かったよねそうだよね失笑ですか?
気にしませんそんな事

戦争終わってかばんにクルセのLv24の服があったので
白さんに渡して着てくださいとお願いしたら
ださいからお断りだこのやろう!
と一蹴されました(´;ω;`)ウゥゥ
ショボーンとしつつちらちら見てたらあらまぁなんということでしょう
Capture0231.jpg
着てくれるんじゃーん(^ω^)
かわいいよねークルセの服ってぱんちゅも縞ぱんとかだし
そういえば・・・
メイさんと話してて聞いたんだけど
もう85名誉着ちゃってるスナがいたらしい・・・
寝てますか?ご飯食べてますか?ボトラーですか?
そんなに早くカンストとかしたらすぐやる事なくなっちゃう気がするけど
そういう方達はそうでもないのかな?

キャップ開放で戻ってきた人結構いるのかなぁ?
わたしは本スレのプリ孕さんが戻って来た事にちょっとほっとしてます

- 0 Comments

Leave a comment

