katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


03 2012

東京特許許可局

早口言葉とかどうですか?得意ですか?
私は苦手です!
おいおいおい
滑舌ってIMEが変換してくれないってどういうことなの?ばかなの?
辞書登録したわこのあほIMEめ

一昨日くらいからわりと体調不良です
ネタも拾えずブログの更新さぼってます
そういえば金曜くらいに
白さん日曜には85なってそうだよねーって言った時に
ムリムリ!って否定してたのに
ちゃっかり日曜にはLv85になってたまじはいひと
あ、おめでとうございます
でも85名誉装備露出なさすぎでよろしくないです
ふとももとかみせないとダメですよやっぱり

戦争頑張ってるけど85名誉までのキルがまだまだ足りないお
あと1628キル必要です
細道でがっつり防衛してる日とかじゃないともりもりキル増えないから
5000キルまであと3ヶ月くらいはかかる気が
まぁゆっくりでいいか、すぐ取れたとしても強化?なにそれおいしいの?状態だし
85名誉げとしたらエンチャする玉も集めないとなー
やる事いっぱいね!
だけどレゲンでまったり雑談してるのが好きです(ノ∀`*)

- 3 Comments

のらくろ  

No title

元気が一番

ゲームは二番

3時のおやつは文明堂


おだいじにいい(*´3`)~♥

2012/06/04 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

つなみ  

No title

あかまきがみ、あおまきがみ、きまきまき……

2012/06/05 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらたん
よーわからんくてぐぐったらなんか古いCMのやつなのね!
まーたアレが長引いてるんですよー(ノ∀`*)

>つなみさん
まきまきしちゃってるよ(・ε・)
何回言ってもまきまきになっちゃったじゃない!

2012/06/05 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

