katharsis

ARTICLE PAGE

05 2012

一喜一憂

喉から手が出るほど欲しい物があったとして
でも決して手に入れられない

   ∩___∩     
   | ノ \  _ヽ   
  /   ̄   ヽ  |   
  |    ( _●_)  ミ        
 彡、    ー‐  /    そういう時どうするクマ
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


はーマウリが旅立ってしまいました
槍も杖もないと狩りする気がなくなる仕様です
アリエラ行って雷鉄ぶんどってこないといけないのに
+11のつおいワンドがうっかりミラのかばんに入ってたらいいのにー

23:30のアリーナ
入れたのにまた鯖セレ画面戻されて
むきーヽ(`Д´)ノってなって戻ったら
殆どの人が鯖セレ戻されたみたいでした
2vs1でやってたみたいですそれはそれで辛いっすね

後はもうすぐレギレベあがりそうれす
昨日はかなり頑張ってクルセで300k近くあげたような気がします
残り100k弱なのでメンテ後にあげちゃおうと思います
これで癒しがまっくすになるどーヾ(*´∀`*)ノ

2 Comments

つなみ  

No title

神頼み・・・・・だな><b

2012/06/06 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>つなみさん
神頼み・・・
なんか一番アテにならない気がするわ・・・w

2012/06/07 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment