katharsis

ARTICLE PAGE

07 2012

うぷぷ

火曜のメンテ後にレギクエやりました
点数たまったらすぐ上げれるのかと思ったら
監獄Eでなんか集めてこいってクエあったのね
槍も杖もなかったから殆ど白さんにお任せしまんた(^ω^)
ミラでも一応1回だけ行ったよ!
そしてやっとレギレベ8になったよ!
癒しも上がって満足れす(・ω・)b

本日AM11:30のアリーナ出て勝ったヾ(*´∀`*)ノ
勇猛で3%上がるやつ交換して使ったら99.9%だったので
アリエラ行って
lv84.jpg
Lv84になったどー
キルも3552になりましたがまだまだ足りない・・・

最近戦争後のアリーナ前が楽しいです
アリーナ始まるまでしりとりしたりやたら話し掛けたりしてるんですが
男性陣はスルースキルが高いみたいです
無言のくせにアリーナ入れないとかどういうことなんでしょう?
23:25分くらいになると無言タイムに入りますが
その無言タイムがなんかおかしくて一人で笑ってますた

0 Comments

Leave a comment