katharsis

ARTICLE PAGE

09 2012

うさぎちゃん

昨日は監獄Eにいきますた
監獄なんて金貨のクエをソロでこなすくらいしかやってないから
PTでも1回だけだーいぶ前に行ったっきり
なにしていいかとかなにしたらイカンのかさっぱり\(^o^)/
周回したけどわたしのかばんには本とかこなかったです
身内以外のPTだと気を遣うから疲れまう(;´Д`)
よーわからんまま行ったんで
地雷プリだと思われてなかったかしら?

メイさんれれるあげ頑張ってますね
いつの間にかLv84なってました⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
狩り疲れたらしいのでちょっとお喋りしますた
サイコロでうさぎいっぱい行けると5%くらいあがるよーって話をしてたら
うさぎ好き→バニーガール好き→網タイツ好き
とメイさんの趣味のお話をしていただきました(^ω^)

2 Comments

メイ  

No title

網タイツよりニーソのほ・・・
おっとあぶないあぶない

2012/06/09 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>メイさん
ニーソはみんな好きだよね!
その調子でどんどん自分を解き放っていくと良いと思います(`・ω・´)

2012/06/11 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment