katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


12 2012

風が語りかけます

梅雨ってやーね
涼しいのはいいんだけど
何が嫌ってくせっ毛だから湿度高いと髪がやばいんだよ
シャンプーとかのCMに出てる人みたいな
さらさらストレートとかちょーうらやま
シャンプーのCMに何度騙された事か・・・
市販のシャンプーは買わなくなりますた
多少お高くてもサロン専売品をネットで買います!

最近ね、AIKAね、特にネタがないんだよね
アリーナと戦争しかしてないんですぅ
昨日メイさんにアルジェントのなんちゃらをあげた時に
雷鉄1個となんか色々いただきますた
後1個雷鉄あれば卵が作れるのでアリエラ行って来たよ!
さくっと1回目のワルケニたんが雷鉄くれたので
卵作って割ってみました
Capture0243.jpg
おほー
欲しいのキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

- 5 Comments

メイ  

No title

うまい、うますぎる!
埼玉銘菓十万石まんじゅう!

げふんげふん、防具回復量おめでとう!

2012/06/14 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

メイ  

No title

うまい、うますぎる!
埼玉銘菓十万石まんじゅ…あはい、ちょっとだまります。。

防具回復量おめでとう!

2012/06/14 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>メイさん
そんなに推されると食べたくなるんですけどー!
そしてありがとう!

2012/06/14 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

のらくろ  

No title

大事なことなので2回いったわかる

そしてみらちん強運おめんヾ(*´∀`*)ノ

2012/06/14 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらたん
そうか・・・大事なことなのね

そしてよくファレルの孵化器失敗するんですけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2012/06/14 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

