katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2012

勘違い

台風どうでしたか?大丈夫でしたか?
私の所はちょっと雨が酷いくらいであっさり過ぎ去っていきました
台風一過って言うじゃないですか
あれ幼少の頃台風一家だと思ってました
どんな家族だろう?とかよく思ってました
みんなもそうだよね?わたしだけじゃないよね?

今日初めて関門のNソロ行ってみました
カイジAAが欲しくて(・ε・)
最初からクライマックス的な感じでちょー大変
何度も死に掛けましたまじやばい
白いもわもわしたやつ2匹いる所で
画面真っ白になるやつ交互にやられて泣きそうになったし
ラスボス倒してやるー!と頑張りましたが
召喚してくる雑魚が鬱陶しいし硬いし時間かかりまくるから
2匹目召喚とかなにこれいじめですか?
そんなに召喚されたらわたし死にますよそりゃ
もう二度と関門ソロなんてしないぞヽ(`ω´)ノ

セラス買いにウスラ神殿行ったんですよ
Capture0002.jpg
ここの景色お気に入り(^ω^)
それだけです

戦争後のサイコロ終わってバシランでだらだら喋りながらアリーナ待ち
なんということでしょう!
じぇねしす全員アリーナ入れませんでした
くそぅ・・・
満員なるのまじではやすぎ
レゲン戻って(゚ρ゚)ボ――っとしてたら
はらぐろさんのらくろさん達がID終わって戻ってきたのでお喋りしてました
ゲリラが来てて防衛中の白さんに伝えといてって言われた事を
そのままレギチャで伝えただけなのに
なぜか私が作った話をしたみたいに言われましたよ!
私の作り話じゃないんだからっ
ログのSSちゃんと証拠で撮ってあるんだからっ
ログが見たい方はわっふるわっふると書き込んでください。

- 3 Comments

のらくろ  

No title

家宅捜索を固く捜索と思っていた頃もありました(-ω-)

あの・・・
のらくろ調べによるとNでAAはでないかもなの・・・
見たことないかもなの・・・(´・ω・`)

2012/06/20 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

のらくろ  

No title

追記!

モッコス調べによるところ1度だけNで見た事が
あるそうです(`・ω・´)ゞ

2012/06/21 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらちん
汚職事件もお食事券だと思ってました

Nだとやっぱり出難いんかな?
もうソロじゃ行かないけどねヽ(`ω´)ノ

2012/06/21 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

