katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


21 2012

国道1号

ε= (-с_-`o) ハァ…
昨日髪を切ったんですがー
わたし視力が悪いんですよ
めがねかけてないと見えないんですよ
思ってた以上に短くなってちょっとアンニュイ('・c_・` )


15:30のアリーナで
Capture0005.jpg
はじめて1号になったよ(´ゝ∀・)-☆
最初は負けるかなーって思ってたけど勝ちました
組むプリで生存率とか変わりますね!
うまいプリさんだったなーって思ってログみたらメイムイさんだた
前よく戦争で組んでたけど、支援上手くてやりやすいと思ってたんです
ああいうプリになりたいれす(゚ρ゚)

- 0 Comments

Leave a comment

