katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


27 2012

あぷで

今日のアップデートで色々変わるね!
キャラ追尾出来るのはホント欲しかった
戦争とかで追尾してれば迷子にならなくて済むね!

それにしても最初は15時まで延長で
13時くらいから友達とお昼食べに行って
16時に帰ってきたんだけど
もう終わってるかなー?って思ったら17時まで延長になってたワロス
なんとなく延長はするかもなーって思ってたからいいけど( ゚Д゚)y─┛~~

もうそろそろミラちゃんLv85になりそうですが
キルがまだ足りないわ!
名誉装備欲しいのにいいいい
@500ちょいだけどなかなか5000いかないわねヽ(`ω´)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

